【告知】REGIKING杯β対戦会のお知らせ

ドーモ、スクロです 今回はREGIKING杯β対戦会のお知らせです。 REGIKING杯β対戦会って? REGIKING杯のルールを整えるために実施するものですが、 REGIKING杯とルールは一緒なのでREGIKING杯の環境を知りたいという方にはうってつけの機会です。 時間帯は大会…

REGIKING杯 景品紹介

ドーモ、レジキング運営デス。 今回は景品紹介ですね。 REGIKING杯は1位、2位、3位に景品があるほか、「レジ統一」で一番上位の成績を収めた方にも景品があります。ベストレジ統一賞です。 では早速3位から発表です。 TOP3賞 「テンイむらレジギガス」 ギラ…

REGIKING杯 強そうなレジギガスの型集その1

そろそろレジギガスにも触れていきます! では早速いきましょう ⒈サブウェイレジギガス適合型(できませんでした。) HA252D4 いじっぱり@ひかりのこな かげぶんしん でんじは ドレインパンチ はたきおとすorDDラリアット 無難に使いやすいと思います。かげぶ…

【重要事項あり】REGIKING杯レジ統一視点 対策必須ポケモンその4

今回も3匹です! その1 ウオノラゴン 意地スカーフウオノラゴンにするだけでなんとH252レジロックをワンパンします。 ハチマキにするとダイマックスレジロックでも8〜9割削られます。こいつに受け出しは効きません。 エラがみをさせてギガス様か誰かを犠牲に…

REGIKING杯 レジ統一視点意外と怖くないポケモン

ずっと対策必須ポケモンとか言ってると難しくてレジ統一をする人が減るかもなので、ここらで相手して得意なポケモン達を紹介します その1 ランドロス(霊獣化身) これは簡単なことですが、化身ならアイス、霊獣ならロックで見れば普通に倒せます。 実は怖くな…

REGIKING杯 レジ統一視点対策必須ポケモン その3

さて今回も3匹紹介します その1 カプ・ブルル まさかのブルル こいつのやばいところはグラススライダー(ゴリラにあってこっちなかったらおかしい)できせきのタネ+フィールド込みでH252レジロックを確定二発するところ、 と言いないところですがそれじゃあ弱…

REGIKING杯 レジ統一視点対策必須ポケモンその2

やって参りました第2弾 では早速本題へ その1 カプ・レヒレ 高耐久な上にしぜんのいかりで体力をゴッソリ削られます レジアイスで行くのはメガネじゃなければ無謀かも ただおそらく期待の新人レジエレキくんに任せれせるでしょう その2 デンジュモク えっレ…

REGIKING杯 レジ統一視点対策必須ポケモンまとめ

スクロです 以前、REGIKING杯から格闘タイプ(エスバ含む)を出禁にし、レジ系が最強になったつもりのギガス様 ガハハハ ですがやはり苦手な相手はいます デスヨネ というわけでレジ統一、対策しておかないと詰む!ポケモン集その1です! その1 サザンガルド まあ…

【告知】ポケモン剣盾最強シングルレジギガス使い決定戦REGIKING杯開催予定

えっ何その変な大会… どうも、スクロです。このブログの存在忘れてました。 本題に入る前に開催しようとした経緯を… かつて、大陸を縄で縛り、その大陸を引っ張ったという伝説のポケモンがいた… そして現在、そのポケモンは復活し… レジワロスだのンガンガフンフン…

スマホ/タブレットのみで作るオリジナルLINEスタンプの作り方!

どうも、スクロです! 早速脱線するのですが…… ポケモン剣盾事実上の互換切りするらしいですね(T . T) ↑もしかしたら出番がないかもしれないへラクロス さて本題です! (スマートフォンorタブレットを前提に話しています) まず簡単に四つのステップに分けま…

なんだこのブログタイトル(挨拶+次回予告)

はじめまして!スクロと申します。 というわけでブログ始めてみました。 このブログはポケモンやLINEの自作アイテム(LINEスタンプとか)について書いていくつもりです。 一発目が挨拶だけなのも悲しいところですが ↑悲しみのあまり涙を流すクワガタ※(へラクロ…