REGIKING杯 景品紹介

ドーモ、レジキング運営デス。

f:id:TASKUROMAN:20201016184239p:image

今回は景品紹介ですね。

REGIKING杯は1位、2位、3位に景品があるほか、「レジ統一」で一番上位の成績を収めた方にも景品があります。ベストレジ統一賞です。

 

では早速3位から発表です。

 

TOP3賞 「テンイむらレジギガス

f:id:TASKUROMAN:20201016184854p:image

ギラティナの映画の前売り券についてたやつですね。

これを連れてシンオウ各地の遺跡に行くとレジロックレジアイスレジスチルが手に入る優れものでした。

ちなみに豆知識ですが配布ポケモンにしては珍しくリボンが付いていません。

なのでGTSに出せます。出すのはもったいないけど。

 

 

 

 

TOP2賞 「TRUレジギガス

f:id:TASKUROMAN:20201016185247p:image

アメリカのトイザラスで配布されていた個体。

実はこのTRUレジギガスもテンイむらレジギガスと同じでレジトリオと出会えるようになる個体です。

なのでこの個体もリボンが付いていません。

つまりGTSに出せます。

 

 

 

REGIKING賞(1位) 「EUSMR09レジギガス

f:id:TASKUROMAN:20201016184830p:image

イギリスで配布されていたレジギガス

こいつもTRU、テンイむらと同じでレジトリオに会えるようになる個体。

例の如くリボン無しです。

 

 

 

 

ベストレジ統一賞「BW2産ダイボ入り色レジギガス

f:id:TASKUROMAN:20201016185945p:image

TRUレジギガスやEUSMR09レジギガスを提供してくださった方からいただきました。

カッコイイ…!

やはり色レジギガスはいいものですね。

 

 

景品もそこそこ豪華なのでぜひぜひ、ご参加ください!